Free!見てきた話

 

 

なんでこんな時に見ちゃったんだろうって思っているけど見ることで少しでも力になれるのであれば…………と思い見たけど全然内容入ってこないのが本音。

 

画面の向こうにはみんながいて、、

渚くんなんて立派に先輩やって、、

 

 

ボロボロ泣いて見てたからほとんどボヤけて見えちゃってたけど、、

 

 

やっぱりFreeって好きだなって思って見てました。

感想言おうともってブログ開いたけど全然言葉浮かばない。

 

 

いろいろ書きたいけど言葉が全然出てこないしなにも言葉出てこないし。

とりあえずFree見直そう。

 

それが一番今できることなのかなって私は勝手に。

曲聞いてもボロボロ号泣してる人間が何言ってんだって話なんですけどね、、

 

 

 

 

f:id:ymyu__0330:20190718211622j:image

 

 

短すぎるブログだけどここまでにしときます。

多分自分が落ち着いたらまた書きますね……

 

 

 

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。

 

 

2019.7.18