はじめまして。

 

 

書く書く詐欺してたブログさんを……

今まで実はAmebaの方で書いてたのですがなんせ向こう書きにくい!ってことでこれを気にお引越しすることにしました〜🙌

 

良い機会なのでちょうどいいかなって感じです〜

緩い感じでやって行きますよ。ええ。

 

 

まあブログをやろうと思ったのはやっぱりTwitterだと書きにくいというかネタバレがやっぱりね???

書きたいけどってなるのでこっちに書けばまあ大丈夫だろうという勝手な憶測なのですがよろしければお付き合いいただけたらなって思っておりますww

 

 

 

では、やっぱり最初は自己紹介ですかね??

一応やりましょうかww

 

 

 

名前  ちとせ

性別  もちろん女ですw

年齢  社会人してます。

誕生日  10月12日

 

なんかあと浮かぶかな???w

好きな物とか書き始めると大変だから分けようと思ったけどww

 

好きな物行きますか!!

 

一応アニオタとジャニオタを掛け持ちさせていただいております。

まあ最近はめっきりジャニオタの熱冷めましたけどw

一応まだ応援はしてはいるので書いておきますw

 

 

アニメ側

 

うたプリ   日向大和くん

そりゃそうでしょうね!なんのために書いてんじゃい!Twitterやってんじゃい!ってなりますわな、、ww

ハマった理由はあまり皆さんには受け入れられない形でのハマり方なので実は話したことがあまりありませんw

まあそれはのちのちお話しましょうかね、、

 

天草シオンくんに関してはあれは完全なるツボですww

喋り方がほんとにツボでハマってるという形ですw

からしばらくしたら落ち着くと思います、

けどそんなことないなww

 

 

アイナナ    千くん

 

これに関しても知ったのはまあ中の人が目当てで初めは知りました。(簡単に言ってしまうと大和くんも中の人があの方だからって気になってのが本音です。まあちゃんとお話しますけど)

でも蓋を開けたらビックリ、、

見事にハマってます、www

あーーーSILVERSKY聞きたいなー!!

ユキモモの夫婦漫才大好きだよ!!!

でもゲームのURで持ってるのは壮五くんと三月くんなんです……

ユキモモこいや…………

 

あ、ナナライに関しては参戦しません!!

ビューイングもw

これには訳があるので気になる方は聞いてもらえればなんなり話すのでよかったらw

ちなみに1stライブには行きました。

じゃあなんで2nd行かねぇんだよ!ってのはちょっと落ち着いてな??ww

言いたいことはめちゃくちゃわかるから。うん。

わりと深いわけありありなんでww

 

 

ツイフィには他にも何人かいますが今は主立って応援させていただいてるのはこの2人になります……

 

最近は絞るということを覚えたちとせさんなのです。

以前はなりふり構わず応援してましたが、、

少しは成長したか?私ww

アニメはこの辺にしておいてジャニオタの方行きますか、、w

 

 

ジャニーズに関してはまあ先程も書きました通り最近は熱は冷めてきております。

ですが応援しては(一応ですが)してるので、

 

Hey! Say! JUMP  伊野尾慧くん

 

日の目を浴びなかった頃から応援している子でもあります。

だから何年でしょうね??オタクというものをやっているのは……

年齢の半分以上はオタクしてると思われます……

ある意味両親もオタクであるので無駄に頑張ったりする癖ありますw

年越しここ何年自宅で過ごしてないんだろうかというものもありますw

カウントダウンコンサートのグッズを並びに行ったりなどしてるので2年前は東京ドームの中でコンサート見てましたけどw

 

 

 

そんなこんなで私の簡単なそしてとても雑な自己紹介を終わらせて貰います😂😂

少しでも気になるというかなんというかお話できるようでしたら気軽に話しかけてもらえれば嬉しいなと思ってます。

友達多いよね?言われますが全然そんなことありませんwむしろ少ないですw

なんなら一定の友達とめちゃくちゃ遊んでたりするという感じなんで、、

よければ私とお友達になってくださーい!!

 

 

ちとせさんでした。