1年ぶりの推しにあってきた話。

 

 

ブログお前さんやってたのか??というレベルの更新で申し訳ないです。

(読者いないから大丈夫。)

 

久しぶりに推しに会ってきたので感想書かせてください、、、、

 

私の推し。梅原裕一郎

 

梅ちゃんを知ったきっかけは何年前でしょうね、、

美男高校地球防衛部という別名男版プリキュアと呼ばれる作品に出ていたのがきっかけでした。

最初は敵軍側で福山さんが出るからという目的で見始めたのがスタート。

しかしいつの間にか青色役の声が良すぎると気になり調べてみたのが沼のスタート。

トコトン梅原沼に落とされましたw

 

気づいたら防衛部のイベント現地参戦コンプリートしてて気づいたら映像類も全部揃えてて我ながらに落とされまくったなと思っております。

今でもたまに初心に返りたい時は見直したりなどと今でも笑えたりする作品ですかね。

今でも大好きな作品のひとつです。

 

それからトコトン梅ちゃんがやる作品に関しては見たりゲームやったりなどと梅ちゃんにどっぷりハマった私ではありますがある一時から現場が全く当たらなくなりました。

以前なら行けてたはずなのにと少し悲しい気持ちになってましたがこれも作品が有名になったんだな梅ちゃんが大きくなって行ったんだなと外れた度に自分に言い聞かせるようにしています。(じゃないとやってられん。)

 

社会人になってからというものの応募しやすくなったはずの現場なのになかなか仕事との折り合いが付かず応募すら出来ていませんでした。

 

活動休止期間があった梅ちゃん。

今ではそんなことが無かった時のようにいろいろとイベントに出てきてくれて嬉しい半面ほんとに休んでるのか?とも心配になるぐらいではあります。

個人的には現場たくさんは嬉しいんだけどね!!!!←←

 

応募してもハズレにハズレまくり、、、

今回の舞台挨拶が当たったと知ったときには飛び跳ねて喜んでしまい親に変な目で見られてしまいました😂😂😂

でもそれだけ嬉しいから許してくれよ、、と思いつつもw

 

 

いつぶりの梅ちゃんなんだろうかと思ってたら約1年ぶりの梅ちゃんということが発覚。

え、マジかよ。とボソッと声が漏れたのもつかの間。

当日。

 

ちなみに劇場はうたプリで皆様おなじみの新宿ピカデリーのスクリーン1。

 

自分のチケットの席番はD列の端っこ。

発券しに行った時に叫んじゃったセブンの店員さんごめんね、、

嬉しかったんだわ、、、。

 

自分側サイドからの登壇で泣きそうになってしまいました。

泣いたらこの後の挨拶が見れないぞって言いつつ頑張って堪えて、30分って長いようで短いなと思いながらも梅ちゃんが演じたキャラのトークを楽しみました。

 

なにを長ったらしく書いて何も伝わらないブログになってしまいましたが、、

 

まあ最終的に言いたいのは久しぶりの推しはかっこよかった!!!!!

 

銀河英雄伝説よかったら見てください。

アニメとか多分どっかで配信してるはず、、

赤毛ジークフリードキルヒアイスって言う役名です。

よろしくお願いします、、。

結局宣伝するのかい←

 

 

 

以上!!!

 

 

プロムナードのところにもうひとつの推し作品のやつあったのでパシャリと。

ちなみにこれも梅ちゃん出てますw

 

f:id:ymyu__0330:20191219214306j:image
f:id:ymyu__0330:20191219214442j:image