我が家のうたプリ事象

 

うたプリのライブ参戦(映画)捗ってますか??w

何度か既に私の両親の話は出てきているのでご存知の方も多いですが我が家のうたプリ事象でもお話しようかと、、ww

 

推しの話よりもまさかの家族の話が早いと言うw

 

まず父親から……

父親は全くうたプリを知らずに映画に連れてきましたww

事前情報もなくなんならアニメなんて全く見ない人間です。

鉄オタではあるので特典を集めるなどの事には理解があるので2週目特典発表後すぐ土下座をして見て貰えるように説得しましたw

途中で寝てもいいからと言う一言を忘れない方がいいですw割と頷いてくれますww

それが今では1人で応援上映に行くという予定まで立ててしまう程になりましたw

なんなら父親は愛を捧げよがお気に入りらしくちょっと嬉しいちとせさんなのでありますw

 

キャラクターに関しては全然覚えてくれませんw謎の覚え方してるので聞く度にうん?って言う会話になりますw

 

各キャラの覚え方

 

スタリ

音也 → 一番最初に出てくる子

真斗→ 武者震い 

那月→ 誰や

トキヤ→アンコール歌ってる人

レン→誰や

翔→背の低い子

セシル→グルグルシュッパ〜!

 

カルナイ

嶺二→マイボーイ

蘭丸→蘭丸

藍→年下なのに先輩

カミュ→親友の推し

 

へヴ

瑛一→イイ

綺羅→目が黄色の子

ナギ→ナギ

瑛二→瑛二

ヴァン→名字読めそう

大和→大和

シオン→シオン

 

と言った感じのとっても偏った覚え方してますw

私の推しやらは私が毎日のように言ってるので自然に覚えてくれたのではと思ってますが、、

個人的には真斗の武者震いの覚え方でツボっておりますww

とりあえず認識してくれるだけマシかな、、

誰やが何人かいるので、wwwwww

とりあえず誰やを認識させるのが今の目標ですwww

 

母親に関しては割と知識あるのは知ってるので気にせずって形でほぼ放置してますww

 

こんな我が家ですが謎の引き運の強さがあるせいなのか怖いほどに蘭丸くんを引き当てた3週目初日……wwwwww

 

この調子で4週目も頑張りたいな〜

4週目はなかなか見れないのですが良ければ交換してください〜!!!

 

大和くん10枚ぐらいほしいよ!!!

でもコンプリートもあるからね!!!

 

ほどほどにがんばるよ!!!!!

 

ちとせさんでしたとさ。

 

ねむぃーー。

明日仕事だ…………………………

さ、支度するか……