コーレス教本。

 

 

フォロワーさんであるむーちゃんからの頼まれものというかなんというか、、、

皆さんC&Rはいかがでしょうか??ww

上から言える立場ではありませんのでとっても緩く書きますのでちゃんとしたのが読みたいんだよ!って方は大手の方のブログやツイートをご覧下さいな……ww

 

といってもここで書くのは愛を捧げよに関してのコーレス教本になりますww

全部書いてたら無理!!www

 

歌詞を書いたりすると著作権に引っかかったりするのかな〜と思ったりしてるのでどのように書こうか悩みながら書いてますww

 

とりあえずカレスコ組のMCを楽しみながら準備をします(ここ私割とたいへんですw)

どうでもいいーって思ってもらって全然大丈夫ですww

 

そして瑛一くんのセリフと共に愛を捧げよがスタート(そんなのわかってるだろ)

説明しにくいのでやっぱり歌詞を書こう!!

(ちなみにパンフレットを買って頂くとコーレスのってるので良ければ……通常版1000円です)

 

省いて書くので詳しくは聞いて!ww

(投げるな)

ちなみにこれ私の両親に覚えさせたやり方なので割と無茶苦茶なので悪しからず……

 

ナギ・綺羅    「愛を捧げよ」 (I Love You)

瑛二・ヴァン 「愛を捧げよ」(I Love You)

大和・シオン 「愛を捧げよ」(I Love You)

瑛一 「愛を捧げよ」 (the secret Shangri-la)

ちなみにタイミングはセリフいってすぐになります。

「 the / secret / Shangri-la 」切り方は斜線を入れたとこで

 

とばしまーすー!

 

サビ部分

最初のAngelっていう部分は多分皆さん大丈夫だと信じて……(ダメだったらCD聞いてな!)

 

7人  染め上げたまま 口づけて (Kiss) 

        同じ匂いを纏わせよう    (Yes)

        共に踊れ 今すぐ  (Dance)

 

ちなみにここほとんど言ってません多分みなさんww

私もここの振り付けが大好きすぎて画面見入ってるのでほとんど言ってませんww

言わなきゃ言わなきゃと思いつつあー振り付けがってなってますwww

 

すげぇざっくりすぎて大変申し訳ない……

両親に教えた時はCDを流しながら口ずさみながら覚えさせましたw

必ずやらなきゃとか気を追わずにやっていただけばと思いますし、、

語彙力なしグダグダで大変申し訳ございません…………

 

読んでいただけたら泣いて喜びます……

お気軽にご質問どうぞ……